お菓子を作ったりするブログ

お菓子や日常やハムスターetc

新しい出発🌿

こんにちは

きょうのです


最近は色々なことが目まぐるしく

過ぎ去り、沢山の学びを得た今日です。


今日は、新しいスタートというか、

気持ちとして書いておきたいとただ

思って、書いていく感じです。だらだらと。


色々なことが一旦収束しました。

活動の仕方がガラッと変わりました。

でもそんな今、不安や恐怖が

あんまりないです。


何にも属していない状態ではあります。

けれどだからこそ自分らしく歩き出したいなと考えています。


明確に、やっぱりお店とか持ちたいな。

お菓子を作るのが好きです。


楽しいし、それによって幸せを

振りまけたら幸せです。作る私も食べる

貴方も幸せなお菓子を提供できたら

嬉しいなあ。🌟


というわけで、頑張っていきます。

新たな歩みです。GOGO!🌈