お菓子を作ったりするブログ

お菓子や日常やハムスターetc

自己紹介

はじめまして

趣味でお菓子作りをしている

きょうのと申します。


簡単に自己紹介させていただきます🌟


1998年8月 福島生まれ

2017.4月から仙台の専門学校に通う


like.

お菓子作り/歌/芸術/音楽/ファッション

動物/映画etc


けど実は今、学校はやめる方向へ 😂


将来は自分の店を持って

作ったお菓子を売りたいと考えてます。

小4くらいからずっと考えてる夢です💭

学校はやめるけどお菓子作りは

やめたくなかった〜👌🏻🌈

自分の作ったお菓子で誰かが

笑顔になったらいいなと思ってます。


そんなわけでブログを

書いてみようと思ってはじめてみました。


書くの初めてで

よくわからないで書いているのですが

お菓子作りのことや日常など発信して

行きたいと思ってます。

よろしくお願いします( ¨̮ )