お菓子を作ったりするブログ

お菓子や日常やハムスターetc

学校やめてきた

こんにちは きょうのです

今日は学校やめてきました。


手続きの書類貰って、あとは書いて

出すだけ。

あっけなかったなーという感じ。


最後にちょうど友達が学校に

来てることを先生に教えてもらい

会えるけどどうする?と言われて

悩みました。

忙しいのに呼んでいいのかなーて、

そしたら先生が呼んでくれました。


久しぶりにあった友達。

顔を見たらやっぱり泣いちゃった。

お互い、久しぶうぇぇ〜泣 みたいに

なって 笑

沢山心配かけてました。

自分のために泣いてくれる友人が

いるってとても幸せな事だと思いました。


あんまり人との関係で良い思い出

なかったんだけど、このことは一生

忘れることはできないなあ。

出会えてよかったです。ありがとう。

先生も泣いてました。


応援して下さったみんなには

ありがとう と ごめんなさい でいっぱい

です。


学校はやめるけど、夢は諦めません。

叶えたら先生も友達も、お店に

呼ぶつもり。


帰りに虹がでましたよー!f:id:kyonosweets:20180301211751j:plain

未来は明るい。🌈