お菓子を作ったりするブログ

お菓子や日常やハムスターetc

自車校と抹茶ロール

こんにちは、きょうのです🌈


今日も今日とて自車校に行きました。

しばらくは毎日、本当に毎日自車校です。

1日もお休みの日がない。なんてこった。

けど、ゆるく頑張ろうと思います。☕️


そんな訳で最近お菓子を

作る時間があんまりないです。

帰ってくると寝ちゃう( ´~` )


去年の敬老の日に作った抹茶ロール。f:id:kyonosweets:20180304200121j:plain


これは…

なんか写真がめっちゃうまく撮れた。

自然光で撮影するのはいいですね。


中のクリームはあずきクリームです。

あんこが甘いので生クリームは

お砂糖入ってないです。程よい。


抹茶生地でくるんと巻いて

上に生クリームと、ホワイトチョコレート

と和栗をのせました。和。

和は好きです。風情があって良い。


早く免許とって

お菓子を作りまくりたいです。💭