お菓子を作ったりするブログ

お菓子や日常やハムスターetc

クッキー色々

こんにちは

きょうのです


今日はクッキーを色々作ってみました。

ちょっと前から一気に何種類も

作りたいなと思ってたので楽しかったです。


今回沢山クッキーを作ったのには

理由があってビスケットの歌ってある

じゃないですか🍪

ポケットをたたけばビスケットが2つ、

みたいな。


あれが小さい頃から憧れで、色々な

クッキーがポケットから出てきたら

いいなって思っていたのを、完全自己流

ではありますが再現してみました😋

f:id:kyonosweets:20180318110529j:plain

こんな感じ。🌟

ちっちゃく名前かいてみました。

ドレンチェリーはさくらんぼの砂糖漬け

なんですが、これをみると昔から

なんかワクワクします。笑

美味しかったです👌🏻